大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

檀黎斗と思って過ごした10月

昨日はバイト先で皿もらった!

前々からハーゲンダッツとか寿司とかドーナツとか貰える職場やったんやけどついに皿をもらうっていう大事件な

これは下宿生なら歓喜!下宿生やないけど!

ほんとこんな店が下宿先にあったらみんな入るわこんなん!

この学校の子はみんな優しいでじいさんばあさん相手でもやっていけると思うよ!

 

さぁ復活2回目からぶっちゃけネタがねぇ!

ぼきゃぶらりーがないんやなぼきゃぶらりーが

俺は超がつくほどの正直者で嘘が全くつけないし冗談が全く通じやんからおもろくねぇんだよな

って書いたところでネタが思い浮かんだ!

 

大学入ってから本音で言い合える人がまだできてないんよな

絶対互いに何か気遣っちゃってんだよね

気遣ってくれる人はほんま大人やなって思うし尊敬する

でも俺のような悪役で子供なやつにはズバキューンとど本音言ってくれな理解せえへんかもしらん

「下手な優しさは時に凶器になる」

これ今回の俺の名言!

前回の「誰かの正義はまた誰かの悪の存在になる」って名言と合わせて日常生活で使ってね

褒められて伸びるタイプとして18年間生きてきたけど最近は傲慢で欲深いまさに悪役みたいな性格で過ごしてました

めっちゃ反省してます懺悔してもしきれん

やっぱり自分を檀黎斗と思って生きるのは間違いやったわ

檀黎斗と思って生きるとめっちゃポジティブになれるけど代わりにストッパーかからんくなるで悪役になってしまうよね

一応仮面ライダーエグゼイドの諸悪の根源やからね

悪役になってまうよね

よく考えて参考にすべきやったわ

でもずっとしんどい時に自分を檀黎斗やと思わないともはややっていけなくなる時もあったから檀黒斗にはありがとうやな

これからはひとりで強く生きます

せめて悪役参考にするんはやめよう

このネタなぁ檀黎斗知っとるとめっちゃウケるかめっちゃ引かれるかのどっちかやねんけど知らん人からするとああうんそうねどーでもいいわってなるね

まぁこんなもんよね!

これ見て檀黎斗気になって調べてくれる優しい人もいれば檀黎斗っていうやばい奴がいるのね〜くらいに流す人もいるよね!

まー人生こんなもんよね!がんばろっと!