大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

みんなを楽しませたい

地味に復活を望まれていたこのブログですがなんと復活します!

 

学祭とかあるんで流石に前までみたいに毎日更新はできないんでそこんとこはちゃんと理解してな!

 

バイト始めてから忙しすぎだろブログ続けてる暇ねぇなとか思って一回更新を完全にやめたんだけど今やもはや俺にとってなくてはならない存在になりつつあるよ

最初の頃こそバイトつらすぎるから色んな人とご飯行って楽しもうとか思ってた

でも今はもはやバイトすら楽しい!

ハーゲンダッツ貰える職場とかそんなねぇぞ!

バイトばっかりの日だと雑談できるで楽しい!

だけど最近は社員さんおるから無理!泣いた!

クレーマーの対処の仕方もほぼ覚えた!

 

ただバイト始めた時の癒しとなっていたものは今は悩みのタネとなってしまって超大変!

 

まず俺は戦隊大好きやったんやけど警察側に後半強化フォームや追加ロボが一切出ない!

その点で俺は怒り狂い悲しみで袖を濡らし生きる希望を失ったよね

はよ来年の戦隊の情報を解禁してくれ

 

でさ俺は10月一切更新なかったんやけどどうした?って疑問やっぱり溢れるよね

ちょうどその同時期の俺のインスタを見ていただくとめっちゃ可愛い先輩やかっこいい先輩とご飯行きまくっとるなこいつって記事が並ぶのよね

やっぱりお前なんかあったやろとか思うやん?

俺の永遠の課題であるコミュ障をなんとかして少しでも改善できたらいいなってことで頑張って色々してたんだよね

結果としてはあんまり効果発揮することができなくて俺はほんとにつらいししんどい

なんか書いてたら涙出てきたわ自分の非力さに

10月は楽しく過ごすをモットーにやってたから自ずとポジティブ精神に慣れてたんやけど大問題は11月入ってからよね

学祭期間も始まってしんどいことが増えてきた

10月がうまく行きすぎたんかな

それとも10月も実はうまくいってなかったんかなとか考え始めて気が滅入る時もしばしば

ほんとまわりの人たちの支えなかったらもう俺は生きてられんかったよね

それなのに自分の正義を貫こうとして他人の忠告をきけてなかった

誰かの正義はまた誰かにとっては悪の存在やからね

俺ってやっぱほんとに子ども

ほんとみんなには迷惑かけてる

こんな俺やけど相手してくれてありがとう

12月は楽しい月になるといいな

俺だけが楽しいんじゃなくてみんなもちゃんと楽しませられるようなそんな存在に成長したい

 

いつか本当に勝利を掴み取れる日が来るまで俺が一番苦手な我慢と努力をしよう

俺の突然のハイテンションだけじゃなくて普通の会話でみんなを楽しませよう

そうすればいつか神ですら微笑んでくれるはず

 

そんな日を夢見て今はめっちゃしんどいしつらいけどがんばる

みんなにはまた迷惑かけると思うけどよろしくね