大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

今年最後の更新!

さぁ今年最後の記事!

なんで明日あげへんの?そりゃバイトあるうえみんなは紅白や笑ってはを見たいでしょうが!

新年は元旦から書くよ!これ趣味やから正月休みとかはねぇ!気まぐれマイホビーイェイ!

さぁいつまでも過去にすがってたら成長なんかせえへん!未来へ希望を持って生きていこう!

 

来年というかとりあえず落単しないが目標

教育心理だけは落としたくない

絶対に一撃で勝ち取る

再履魔神になりたくはない

そしたら絶対にサボるから嫌や

 

はい!ここからがガチの目標タイムですね

来年の目標はとりあえずないです

いや、ないものはないです

むしろ何か目標に縛られて生きる人生は楽しくないよね

強いていうなら来年は今年以上に楽しく充実してると嬉しいかな!

 

しなきゃいけないこととしては

車の免許取る

全力フレンドシッパー

この2点は必須よね

来年はもうすこしAコースの人とも仲良くしたいですね

ぶっちゃけ俺のこと知らんやつまだおるやろ

コッペパンの彼と同じくらいの知名度はありますかね?

でも来年は後輩も入ってくるんだよね

それ考えるとBコースの後輩は全員と仲良くしときたい

でもおごりたくねぇー!いややー!

絶対クラフトの財布にはならん!

サシでご飯行こうよぉ〜って言ってきた後輩には無論奢ろう!

クラフトでは財布キャラじゃなくて才能あって憧れられる存在になりたいけど俺って導入しかできん!来年班長やりたいけどやっちったなら導入やれねぇ!あれ?才能見せれんやん!

やりたいことがやれるとしたら次導入出れるの4年生の第1回か3年生の第4回(ちょっと違うかも)か

まぁもう導入でやりたいこと(ヒーローと悪役)やれたしいっか!

それより班長やクラフトリーダーやって自分の力をのばしてぇな

やれるかわからんけど

 

まぁそんな感じでとにかく来年は楽しむことだけを目標にいやむしろ目標としては掲げずのほほんと過ごしていきまーす!