大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

恐怖の三角関係

恋愛って怖いっすね

バイト先の恋愛事情やばすぎだろ

俺はちょうどそれが解決したあたりで入ったでなんも知らんかったけどしんどいわぁ

 

AさんがBさんのことが好きでAさん告ってBさんは好きじゃないけど一応OKしたのよ

でもそのあと春にCさんっていうめっちゃ可愛い(本人談)人が入ってきたのよ

BさんはAさんを振ってCさんと付き合ったわけ

これはもうAさんやめるパティーンやん!

しかしながらやめてないんだよね

めっちゃメンタル強いやん

でもBさんCさんはバイト先でAさんの前でイチャコラしてんの!やばいしない?

だめだなこのバイト先の人を見習っちゃいかん

彼女なしかやばいやつしかおらん!

俺の真面目さもひん曲がってき始めてるからね

やばいやつの血が流れ始めとるかもしれん

バイト先に可愛い子入ってきたらきたでしんどくなるなーこれはまた!

まー入ってくるかわからんけど!

 

てかAさんも4年も片思いしとったのはすげぇ

大学期間中ほぼずっとやで!死ぬやろ

Aさんが急にBさんを大阪旅行に誘って同じ部屋で一夜過ごすのもいかんし

それについてくBさんもいかんし告白okしたのにもかかわらずそのあとすぐ入ってきた Cさんに惚れるのもいかんし CさんもAさんにイチャコラみせるのもいかん!

 

この点クラッフィーズは安全なのかもね

知らんけど