大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

終了日確定!

さぁ新年もいつもと変わらぬテンションであげぽよで参りますよー!

 

さぁ新年早々初詣に行きましてくじ引いたんですけどまーなかなかに悪いですね

人の意見をちゃんと聞け!そして努力しろ!ってくじにすら言われる始末です

ごめんなさい俺は人の意見を聴けてませんでした

努力も怠ってましたね

 

今回はご報告があります

後輩には見られたくないこのブログってことでこのブログは一年限定のつもりでやってたんすけど遂に終了日が決定しました

1月13日の俺の19歳の誕生日になった瞬間閉鎖しますね

だから12日までしか見れないです

19歳になるってことでまぁひとつの区切りかなって思いまして決めましたね

ネタとして楽しんでくれた人にはマジ感謝です

というわけであと多くても12更新ですが最後までお楽しみあれ〜