大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

マトリックスエヴォリューション

予防接種打つと熱でる人間な俺なんやけど今回も例にもれずしんどくなりました

3限のために死にそうな体引っ張ってきて3限の発表でアドレナリン発散してなんかちょっと元気出てそのままそのあと頑張れました

ぶっちゃけ熱だけなら学校来るんやけど今回腹痛もセットで来たんよね

電車の中で腹痛に襲われたらあかんやんってことで午前中はほぼトイレに籠ってましたね

まるで修行やんってくらいに

トイレの上にも3時間っすよ

はい!出ました!今日の名言!

 

明日は俺のデジメンタルがマトリックスエヴォリューションしたがってるらしいんでその欲望叶えようかなとか考えてる

仮面ライダーオーズは好きやから欲望って言葉よう使うで

だって夜はMC強化でしんどくなるらしいからそれまでに俺のデジメンタルをマトリックスエヴォリューションしとくのは必須やんね?

 

ほい、MC強化前日にやばめなこと言われて正直マジでやばいししんどいんで終わります