大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

厳しい意見こそ大切に

はい、きちんと俺のデジメンタルをマトリックスエヴォリューションしてきた上にフレンド昼会議間に合うという全力フレンドシッパーな人生を送ってます!

 

昔は仏滅は運が悪いから行動しないが吉とか言ってたんですけど11月はそういうのはないですね!

まぁ人生は気の持ちようでどれだけでも幸運になれるし不運にもなれるよね!

はい!今日の名言!ちゃんとメモしときゃーよ

 

現在は学祭員もやっとるわけやけど今日はMCをみんなに見てもらう日やったのよね

やっべぇ日やぞ!メンタルやられるぞ!

誰も笑ってくれへんよ!とかめっちゃ脅されてたんですけどめっちゃ笑ってくれるやんって結果でした

絶対知っとる人が多かったからやね

俺という存在を知らない人からしたらこのキャラウケるのか?ってのは課題

そのあと意見シート貰ったんやけど結構褒められてるのも多くて少し嬉しかったんやけどフレンドの反省でもおんなじように改善点を見つけるための今日やったでその意見シートの中でも厳しい意見もあった

それを大切にしてきちんと改善していけたらまぁ素晴らしいことってなるよね!

 

まぁ問題点としては想定できてたのが結構あってみんなもそう思っとるんやなと思ったで

俺はコミュ障の極みやからアドリブ嫌やねん!

けどもはやできるできないじゃなくてやるかやらないかなんだよね

はい!出ました!名言!

 

俺って単純で頼りにされると頑張っちゃうのよね

まぁ突然MCやる範囲膨大になったりしたけど俺しかおらんでやれるだけのことはしよう!

これでコミュ障がマシになればそれは儲けもんやね

 

さぁ夜も遅いしそろそろ終わろかな!