大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

ネガティブキャンペーンちう

俺だって人間なんだしネガティブになる時だってあるよ

仕方ないやん!だれだってしんどい時はある!

理想や欲望が叶わないとちょっとくらい泣きたくもなる!

元々陰キャに生まれた俺には未知のしんどさやからどうしたらええかわからん!

最近たまにもう嫌や思うことも沢山ある

都合の悪いことには目を背けようとする

9月10月の元気はもうないんだよね

でも学祭で輝いてたやん!とか言う人もいてくださるよね

都合の悪いこと全部考えんようにしてなおかつ無理してたんだよね

はいそういう考えはまさに魔王!

ヴィランの中のヴィラン

こんな奴が教師になって良いのか!いや良くない!

教師になるんやから我慢も必要よね

でもせっかくの大学時代を我慢で過ごしたくないよね

やっぱり悪魔やな自分!だからモテないんだよ

フレンドの後輩は食うなよって言われてるんで自分からはいきません

ここに宣言しときます

フレンドの後輩は食いません

いくら悪魔で魔王でヴィランな考えしててもそこは守ります

俺は真面目なんで

 

来年度とさらに再来年度まで考えてるんですが学祭を最終的に続けるかやめるかによって動きが相当変わってくるんだよね

とりあえず勢いで続けるわ言うたけど色々都合の悪いことが出てくるんでちょっと考え

まぁこうなることは重々予測できていたことだしまぁあれは彼がやる方がいいのかもねとか考えてなくはないし俺はやっぱり最初の夢に戻した方がいいのかもって思ったりも最近実はしてる

でも最初の夢を叶えたとするとワンチャンあの先輩をそのまま辿ることになっちまう

誰かの模倣は嫌や

自分は自分であり続けたい

 

さぁ気持ちは相変わらず暗いままやけど大晦日と元旦くらいは無理してテンションあげましょうかね!

俺一応クリスマスからの年末年始からの俺の誕生日(1月13日)というこの期間がめっちゃ好きやからな!