大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

ぶっちゃけ永遠に1年生であり続けたいしない?

今日も健気にバイトです

火曜日は割引券処理がある分手間がかかってめんどくさいっていうほんとに無駄な情報を差し上げました

でも今日ラスト5人なんで楽勝の極みですね

てか2ヶ月ぶりくらいに会える人もおるし超楽しみ!

やっぱり客以外は最高の店ですね

キレる客は近くのイオンへ行ってください

君たちさえいなければ楽園天国なんだよ!

 

ほい、今日はバイトの愚痴言う回じゃないです

さぁ来年度に向かってどんどん進んでますねぇ

それぞれに自分の思いがあってそれをみんなでぶつけあってよりよい来年度にしようとするその精神!誇らしいね!

同期でこんな喋るなんてあんまりなかったでな

ガチガチすぎるのはあんまり好きやないからヒートアップしすぎたときがちょっとこわいけど

 

みんながみんなちゃんと意見や理想を持ってちょっぴり我が強いかなって思うときもあるけどそんなみんなのことは好き

来年度になったら当然後輩が入ってくる

今年俺が憧れたあの先輩達のようにちゃんとした姿を見せることができるんか?

その点は正直不安

たしかに俺たちはこの1年でいろんなことを学んできたしいろんなことに挑戦してきた!

しかしその魅力を後輩にきちんと伝えられるんか?

この毎回何かしら役割あった俺の存在は役に立つのか?

来年は意欲的な子ばっかりとは限らんやろ

今年は偶然意欲の塊集団な一年生やった

来年そうなる保証はねぇ!

俺らには俺らの色があるし後輩には後輩たちの色がある

後輩の色を塗りつぶさんようにサポートしていけるそんなかっこいい先輩になりたいな

はい!俺はまじめになんか語るようなやつじゃまだねぇな!理想ばっかり常に高くまだまだ中身のない人間やし(だから彼女できやんし)それでいて自分で全部やろうとしちゃって失敗を繰り返してきた!

今こうやって無事生きてるのはみんなのおかげ!大好きやお!!