大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

役者テンション

今日嬉しかったことがひとつ

学祭のMC練習がうまくいっているということ

なんか話をつなぐという感覚を覚えてきました

ついに本質的にコミュ障脱却の足音が聞こえてきそう!

こうやって日々楽しいことを見いだしていけると毎日楽しいよね! 

後期は充実してるって思えてる!

しんどいことはしんどいし食生活がめっちゃ悪くなって健康状態が心配やけどね!

 

俺って役者やっとる時と通常時で基本的に全然テンション違うやん?

来年以降特に後輩に怖がられられないか心配

「何この人?普段寡黙で真面目そうなんやけど役者になっとる時やばいやつやん!近寄らんとこ!」ってなって欲しくはない

これさ教師に1番向いてなさそうなのわからん?

役者やっとる時基本的にウケててありがたい毎日過ごしとるんやけど例えば生徒もこうやってウケるとしよう

まぁ生徒が退屈しない授業できてるのはいいや

だけどさ生徒の頭には俺のキャラしか残っとらんやん

それはさ教師としてはあかんくね?

国語やからまだ覚えることそんなねぇでいいけど

覚えさせたいところをキャラで潰しとったらだめじゃん

せやからそこら辺改善しよ!改善方法知らんから探さなあかんけど!

 

さぁ俺の大好きなフレンドももう今年はあと2回!明日はその前日!

代理回それぞれの想いを持って全力で子どもを楽しませたろまい!ってことで今回はこれで終了!