大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

Wを歌おう/知り合いに特撮好きはいない

来年の戦隊も情報解禁されていよいよ一年の終わりを迎えたって感じですね

キョウリュウジャーぶりの恐竜モチーフってことで大好物です

近年での最高傑作やからねキョウリュウジャー

10人のキャラがちゃんと立っててよかったと思うよ!バイオレット可愛いし!

キュウレンジャー はなぜそれができなかったんでしょうかねぇ

さぁ今年の戦隊もキョウリュウジャーと全く同じ配色と男女比ということで近年ずっとダブルヒロインやったのに1人っつーことは追加戦士多めかな?キョウリュウジャーと一緒で!

 

はい!こんな感じでめっちゃ特撮大好きなのはそろそろ周知の事実になってきた頃合いだと思うんですよ

カラオケ行くと特撮の歌は絶対入れます

人前やと基本電王しか歌わんから電王以外の仮面ライダーソング聴けてる人は相当レアよ!

誇ってもいいランク!こんなんで誇ってもなんの価値もねぇ!

で!仮面ライダーソング歌ってると思うんですけど仮面ライダーダブルのオープニング基本的に2人いないと歌えないんですよ!

ここに俺の周りには特撮好きが居なさすぎる弊害が現れましたね

基本的に仮面ライダーアギトとフォーゼ以外は好きなんで歌えるんすけどダブルはそういった関係で歌えん!

来年の後輩ライダー好きこい!一緒にダブルの歌歌おう!

むしろ同期と先輩方!今YouTubeでダブル(と電王)が公式配信されてるから見て!

多分今日は夜にもう1本書くよ

さぁ夜は楽しみだなぁどこ行くかまだ決めとらんけど