大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

フレンド振り返ってこー!

さぁこっからフレンド週ですね!

今回の企画が今までの回を振り返る感じの企画なんで俺自身も振り返るって感じでやっていきましょー!

 

まずは第1回まで振り返ろー!

まぁ最初は何回も言うとるけど当たったらやるわ〜並の感情だけでやろうとしとったよね

やることも半分くらい聞いとらんかったから田植えするんかーくらい思っとった!

当たったわけだけど所属はクラッフィーズ!

まさか田植えせんとはね!高学年相手とはね!

俺の興味趣味的に低学年向けよ!とかめっちゃ言いたかってんな

平成一期仮面ライダーの変身ポーズ完全にやれるよ!2期も半分以上いけるよ!戦隊もウルトラマンも大好きよ!なのに高学年!

完全に路頭に迷いましたね

はい!てな感じで先輩と遂に対面!

初見の感想は怖いやったからね

赤髪とかおるしなんやねんここには教育学部しかおらんのやろ!真面目ばっかやないの?とか思ったんですけど皆さん実はちゃんと真面目でかっこいい存在でした

そんなことも知らずパーフェクトオブコミュ障の極み乙女してた俺のフレンドネームはサトシに決まりました

ほんとは仮面ライダー系で行きたかったんすけどまぁそれはええです

てらちゃんはなんか先輩になった時後輩が呼び方悩むやろな思ったのとつまらんって思ったんで拒否りました

そっから飯に行くって感じになった!

ちょい待ち!急すぎねか?高校時代くそド陰キャの極み乙女してたコンピュータ部出身の俺には刺激が強すぎた!まずそもそも女子と喋らん人及び部活やったで女子も含めた飯って時点でもうなんかコミュ障発揮よね

まぁなんだかんだで色々あってやばい人の世界に行かなくて済んだ俺は次の日から会議の毎日!

初回会議の記憶は1秒もない!もう忘れた!

 

さぁ第1回の日が遂にやってきましたってとこまで若干省いていきます

ちなみに俺は1班でしたね

当時の感想としてはなんか初日から仲良くしてもらった感じのひろなさんが班長かー最高やなってくらいでしたね

クラッフィーズ1年がほかにいなくて泣いたかも知れんけど

 

なんやかんやあって企画名が俺が出したやつに決まり導入という謎の存在をさせられました

映画化するなら「企画名出しただけなのに」って感じか

初回から超プレッシャー!作ったけん玉で技を成功させないかん!

右も左もわからんフレンド初回にさせることじゃねぇだろって今なら思えます

本番では神が味方について1番盛り上がる成功の仕方で幕を下ろしました

サイエンスの同期はあの時のけん玉スターが俺であるということは知らんでもいいけど俺はこれで先輩方に知名度が上がったと思うんすよ

まぁ知名度上がるのと仲良くなるのは違うわけで俺がいろんな人と仲良く?なりはじめるのはまだまだ先のお話

で、導入自体は大成功やったんやけど子どもとのふれあいはあんまりうまく行かんかったね

やっぱり根本が陰キャなんでね

先輩方めっちゃうまくて羨ましかったなぁ

さぁ次回は第2回&第3回編!

最初に言っておく!第3回は特に話せることない気がする!