大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

親しい友達とは

やっぱり同ワーキングの同期は落ち着きますね

昨日話した内容から発展させて今日書こうと思ったんですけどええほぼ書けない内容ですね

機密事項多すぎやろ!これは他ワや先輩と行ったらできんことやわ

同期とはこういうものでありたいですね

(自分のワーキングにこだわらず他もそのくらい仲良くいきたいですね)

 

まぁひとつ言えるのは年明けも会議は必要です

俺が楽観視しすぎてました

 

あとはもう言えない内容しかしゃべっとらん!

やっぱり人と話すの楽しいなぁ

10月期の元気を少しだけ取り戻しました

 

さぁ最近インスタに親しい友達リストが登場しましたね

ちょっと俺は嫌いなんで使わんようにしてるんですけど使ってる人はどんな感じなんやろ?

選民思想に繋がりそうで俺は嫌や

俺はみんなのこと等しく大好きやからねぇ

親しい友達って表記の時点で吐き気がするわ

親しくない友達は知り合いやと思うし親しい友達は親友ちゃうんかて

国専だからこその怒りをね!ここに注ぎたいね

リストが何個か作れたらフレンドの人とか学祭の人とかで分けれて楽なんですけどね

なんせ1個しか作れんって事で

こんなん高校時代にあったらいじめにつながるわぶん殴るぞって思ってたんだろうなぁ

はい!インスタへの文句を言ったところで今回はおしまーい!