大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

キョウリュウジャーかて!来年の戦隊!

昨日もう1記事更新すると言ったな!

あれは嘘だ!

 

スマブラやりまくっとった

隠しキャラめっちゃおったから出すの辛かった

初期8キャラとかなんなん

とりあえず5人追加までに仮眠含めて朝までかかったのがしんどいの極み

全キャラ出してみて使うキャラだいたい決めた!

俺はキングクルール極めるわ!

発売前から決めとったけど!

めっちゃ強かってん!

まぁスマブラで対戦してぇとか遊びたいなぁってのがあればどんな媒体でもええで言ってください

持って行かなくはないです

ワンチャン飽きたあとは来年発売らしいポケモンまで触らないんで

 

そういえば来年の戦隊の情報が出てきました!

ネタバレ嫌や!っていう可愛い子とかイケメンがいるとダメなんで画像とかは載せませんがまぁ騎士感と既視感があるよねっと

まぁ戦隊そのものの存続の危機なんでしょうなぁってのが丸見えなんですね

まずモチーフがあれなんでまぁ今までは売れに売れたやつなんで子ども受けは最高じゃん?

超イイ感じじゃん!

ロボがなんかめっちゃかっこいいやん!例年の5倍はカッコいい!

超超イイ感じやん!

気をてらわない正統派めっちゃかっこいいマスクやスーツデザイン!

超超超イイ感じ!

初見めっちゃキョウリュウジャーに見えた!

マジでそのまんまやん!絶対売らせてやるって鋼の意志感じるやん!メインターゲットの子ども入れ替わっとるからってちょっと近づけすぎやないかい?

まぁこれなら売れるでしょ!

超超超超イイ感じ!

久しぶりにブラックおるからとりあえずそのキャラ推しでいきますね

昔からクールなっていうか強キャラなブラックが1番好きやってん

ブラックコンドルとかね

最近は全然黒がいなかったから悲しかったね

さぁ来年の戦隊は追加戦士どれくらい来るかな?

紅一点やで2人くらいは来るかな?

最近は紅一点にはあんまりしとらんし!

追加戦士多い戦隊は俺が大好きやで大歓迎!

 

さぁ来週は今年度ラストフレンド週!

来年の戦隊の情報が公開されたという最高のテンションとポテンシャルで駆け抜けるぜ!

騎士覚醒!