大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

俺のすべて!欲望すべて叶えた回!

さぁ今回も振り返りましょう!第4回編!

遂にブース回のふりかえりっすね

ブースリーダーやらせていただけることになって俺は嬉しかったっす

クラッフィーズはやる気ある人多すぎて泣くぜ!

さぁ遂にブースです!初回から焦りがちになってやらかすことがあったんすけど同じブースの仲間が支えてくれたおかげで持ち直しました!

どのブースもだろうけど有能ばっかりなんよね

クラフトのブレインののさんいたのは最強やったとは思っとります

俺のブースのクラフト勢がののさんとたまさんという全会一致の有能メンだったのは強すぎましたって事で先に言っちまうけど企画は大成功やと思っとる!子どもたちにも大人気やと聞いた!実際やってて休む暇がなかったからこの言葉に嘘偽りはなさそう!

企画として紙飛行機を題材にしたのが低学年には大受け!確か6回やれてそのうち5回Aコースの低学年の子やったからなぁ

というのもあってAコースの人にワンチャン俺の存在が知られた回ってのがこの第4回

ブースリーダー最初の挨拶の時に遅れそうになったのもいい思い出

あれからなんかずっと晴れ男のまんまやし

なんかごめんなさいね変な雨降るなぁって時はたぶん俺が外に出てるからだと思う

いやマジでそんくらい晴れやすい体質

まぁお空の雰囲気が表すように順風満帆なブース回でしたね

1日1個は確実になにか決まってたし会議報告もきちんと回したしパーフェクトにやり切れた回やった!

他ブースは知らんけど他もまぁそんな感じやろ

そしてだ!遂に俺は夢を叶えた!

俺が!遂に!正義のヒーローになれたんだ!

そう!ブースリーダー権限フルに生かしました!ここほどリーダー権限使ったのは俺だけっしょ!

導入で戦隊をやれたんです!

俺の権限を使って戦隊の色は赤緑桃のパトレンカラー!ルパンカラーにだけは死んでもしたくなかったからね

当時からずっと警察派なんで!

そういや来週遂にサイレンパトカイザー出ますよ!最初から出しとけって話だ!なにがサイレンルパンカイザーや!スーパーパトレン1号もすぐに出してほしいわ!早めに頼む

余談はさておきキャストも完璧なものをご用意できたかなって思うんすよ!

3人くらいしかヒーロー出せない都合上俺が1番やりたい2番手ブラックは無理だったんで俺がリーダーとしてレッドをして、なんか雰囲気的にグリーンっぽいまうまうさんをグリーンにしてめっちゃ可愛いからあまり来れなくても余裕で許せる!とりあえず可愛いからなんでも許せちゃう!リーダー権限で結構無理矢理ヒーロー役させたの今でも若干ごめんなさいってのがあるはるさんにピンクをしてもらいましたね!

マジでパトレンっぽい雰囲気のメンバーだったと思うんすよ

まぁ名乗りはジュウオウジャーパクったんですけど!

ほんまにみんなに見せたいランクでトップクラスの導入やれたと思うねんな!

ほんまに撮っておけばよかった

俺は導入大好きなんやけどそこだけが俺が来年班長やるかどうか悩むポイントだったんだよね

ということで第4回もやりきりました!

最後のサプライズ時に俺がなんか涙出ない病ってわかったのはしんどかったんですけどめっちゃ泣きたかったっす

泣こうとはしてました

 

さぁつぎは遂に第5回&第6回編!

代理回に突入ですね!正義とはなにか?俺とみんなとの違いとは?俺はいつまでもヴィランじゃねぇといけないのか?バイトを始めたことによって変わる俺の心情!色々な人に助けられ成長できた!正直しんどくてめっちゃ泣いた時あったし(なんか涙出ない病やから涙出んかったけど)絶望が君のゴールだって感じで色々思い悩むことがあったこの2回

次回はそれについて