大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

沢山の初めてと薄い印象回

さぁ今回も振り返ってまいりましょ!

第2回&第3回編!

 

激動の第1回が終わってから待ってたのは超短い準備期間だった

前回までの俺の勢いがちょっと失せていったんよね

理由は風邪🤧

思いっきり風邪引きましたよ!馬鹿なのにね!

それはおいといて(みんなは風邪に気をつけてね)前日に1年飯は初でした

ちなみに写真みて振り返りながらこの記事書いてるんですけどみんな若すぎやない?

おみゃーらほんまに同一人物か?

夏休みあたりで入れ替わったんでないの?ってくらい大人になってたね

みんなより可愛くかっこよく美しくきらびやかになってるよ!

第2回は初のクラフト学生!

先輩の力をフルに使ってやり遂げました!

俺の得意な人が得意なことをやるべきって信念はここら辺から始まりましたね

子どもとも少しは仲良くなれたかな

同期の子の特徴もここら辺からやっと分かってきたかもね

 

さぁ第3回!今思うと1番なんの印象もない回!

たぶん他の回がいろんなことし過ぎてるってのが原因だろうね

この時ほどクラフト学生やから導入出られへんなぁってなって泣いた時はなかったね

戦隊ものを導入でやるってなったらやりたいでしょ!昔からヒーローはめっちゃ好きなんよ!

それもあって俺は演技するのがめっちゃ好き

ヒーローやヴィランならその役に没頭できる!

1番苦手なのはもはや脇役ってランク!

巨大怪獣から逃げる一般人役Fくらいが苦手かな

ってくらいの印象しか第3回ねぇべ

せやからフレンド勢の方第3回についてなんかございましたら言ってくだせぇ

俺的には他が色々やり過ぎてて印象薄いです

 

さぁ次回は俺の華!知名度がいよいよフレンド全体に広まった!人生の分岐点!Aコースの子どもに大人気の企画を作り出した神のブース!俺のやりたいことをとにかくやった!つらかったことなんてぶっちゃけねぇ!しいて言えば集まり悪いくらいや!な第4回編です!