大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

誰かが見てくれてる

遂にフレンド第6回おわった!

みんなめっちゃ成長してて羨まし〜!

俺も前回できなかったこと頑張ってやったら出来とるやん!って褒められた!

大好きなまこさんに!

大好きなまこさんをはじめこの班でやれるのももう次が最後!

溢れる愛を子どもと仲間に注ぎながら全力フレンドシッパーとして頑張りまっしょい!

そして1週間後には学祭!

メンバーに頼み込んでフレンド行かせて貰っとった分余計に頑張る!

頑張ったら絶対誰かが見てくれてる!

褒めて欲しい人にたとえ褒めてもらえなくても絶対誰か褒めてくれる!

そう考えたらアドレナリン出るしない?

ぶっちゃけ好かれたいな思っとる人には人生ここまで生きてきてほとんど好かれたことないんでもうなんかしんどいんですけどまぁそれはいいや

さーてフレンドはそろそろ来年度の役職決めですねぇ

最初に言っておく!俺は班長やりたい!以上!