大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

さぁ学祭1週間前よいしょ!

さぁ遂に学祭準備が11時までになりました!

家帰ると確実に日をまたぎます!

国専課題少ないのだけが救い!

MCはとんでもなく危ないです!

俺の頭の中に語彙がない!軽く流しちまう!

それなのにもうあんまり練習できない!

相当やばい状況であるのは理解してる!

メンタルはいつもより若干強め!(今日時点)

 

相変わらず俺が苦手なのは自由会話

話拾うのも話作るのもへったくそなのよ!

溢れる愛だけでなんとかなる話じゃねぇんだよな

やらねばならんことやから死んでもやりとげないかん!

 

さぁ短いですがおわりです!

学祭の人は今日から誰かの家泊まるよって人多いかもしれんけどいつもと睡眠環境違ったりするからマジで健康だけには気をつけてね

風邪引かんようにね!