大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

溢れる愛のその形

最近俺よく愛という言葉使いがちになるんだよね 

大切にしたい人に限らず全ての人に等しい愛を注いで生きていきたいよ

そんなんはまぁどうでもいい!

俺だってきちんとまともな男の子やから好きな子から言われたら嬉しい言葉とか意外とあるのよね

昨日2言葉くらいされましたよ!好きな子から言われたら嬉しい言葉!

全くもって恋愛的に興味ない人やし彼氏持ちやからその点は全くなんの感情も抱きませんでした!

まぁそういうことを言ってサポートしてくれるのもまた愛の形やと思うんすよ

企画愛やね!長文LINEとか久しぶりにもらったよ!このおかげでしんどいどいがしんどくらいになりました!いどい分良くなったってことですね!ってか昨日はマジで課題終わってなくてやばすぎの極みなだけやってん

課題に手ェつけてみたら意外とすぐ終わりおったで拍子抜けよ

毎日のようにブログ形式で日記をまとめてんだ

話を引き延ばすのは好きよ!すぐにワードが出てくるわ!

なんで会話でできへんねん!ってくらいに俺めっちゃ作文引き伸ばせるでな

会話だと2言で終わることを文章やと100字くらいになるからかな?

一緒にやってた友達は倍以上かかってましたね

せやからみんなブログやなくても日記くらいつけてみたら作文力上がるんでないの?

ぜひやってみてよ!

はい、学祭までもうほんとに時間がない!

昨日(今日)のお悩み相談室と課題提出できた喜びでメンタルは元に戻りました!

全力で駆け抜けましょう!

学祭終わったら怒涛のバイト5連勤からの今年度ラストフレンド週!

まだまだ忙しい日々は続きそう!

溢れる愛と猛る向上心と頼れる仲間とサボる時はサボる精神と燃える情熱と心の癒しで頑張って駆け抜けましょう!とりまクリスマスまで!