大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

12月1日10時15分〜MCします

学祭のステージもできてきました

ってことはマジで学祭超直前なんですよね

体には疲労が溜まってます

当日は溢れる愛でMCやろうと思ってます!

 

宣伝入ります!

12月1日10時15分〜のステージ企画でMCします!内容はクイズです!

このブログを愛読してるくらいの俺のファンや当日学校くるよって人は是非この時間から来てステージ見てってください!

学祭期間で実家帰るわって人も朝一番の企画やから是非これ見てから実家帰って!

宣伝おわり

 

聞いた噂やと客は例年ぶっちゃけ少ないらしいで俺がしんどくならんように当日学校くるよって人だけでいいから是非見たってくれん?

この1ヶ月間色々心情揺れ動く中頑張ったからさ!この頑張りを是非見てほしい!

まぁステージで企画するで当日その時間に外にいる人には嫌でも聞こえるからいっか!

この時外におったひとの脳内にこびりつくような印象的なキャラクター魅せましょう!

 

これが終わったらバイト5連勤!

それはどうでもいいけどそのあと1年ラストフレンド!

1年の集大成!大好きな4年生との別れ!1年生でのびのび出来るラスト!今の班もこれでおわり!今の子どもともこれでおしまい!今のメンバーでやれるのも最後!このメンバーでの打ち上げも最後!マジでフレンドの人みんな愛しとるからめっちゃ泣くと思う!

 

まずは明後日からの学祭がんばろ!

絶対ステージ企画終わった瞬間泣きそうになるわ!俺企画の人愛しとるからかな?

というわけで早く寝ようそうしよう

明日のために!