大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

よく考えたら0か100でしか人と接せないのやばい

クリスマスイブに予定ないくせにバイトには行きたくないから休んだ人です

理由はただ一つ!リア充の面を24日に拝みたくなかったから!

予定埋めてくれるかわいい女子さんいましたら連絡ください!(まぁ来ないやろ)

ご飯くらいならおごれます!(もう諦めろ)

あ、フレンドを振り返る回(7回編)はもうちょっと待ってね

中身を充実させたいで時間をくれ

 

もうクリスマスまで1週間やで!やばくね?

時は光陰矢の如し!こんなに忙しいのに周りはリア充で溢れとる!ああそうですよ!俺には彼女作る才能まったくないですよーだ!

前誰かに指摘されたんだけどお前は0か100でしか人と接することができないんだよって言われてました

1週間前くらいに

おいおい!もっと早く言ってくれよ〜って思ったけど今からでも改善しますね

といっても人との接し方知らんコミュ障やでどうしたらいいかわっかんね

できないことは正直に言います

人との接し方はわかりません

これでよくフレンド一年目駆け抜けたな

自分でも思うわ

ここからでももう少しみんなと仲良くしますね

まーここまでやっていけたのはクラッフィーズのおかげ!ありがとうだいすき!

特に同期ね

俺にはブレーキがないからほんとやばいときは止めてくれるほんとにありがと!だいすきだよ

来年からはちゃんと考えて生きます

コミュ障で人の接し方知らんは言い訳に過ぎんからね

はい!おしまい!今のところBコースのみんな大好きだよって感情だからこれからAコースの人とも仲良くしようね