大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

ブログ430 人間関係って難しいね

やっと4月が終わりますね

2年前くらいから友達が言っていた「マジ光陰矢だわ」ってのを身に染みて感じました

気がつけばGWも3日終わるんでしょ?

本当に光陰矢の如し〜!略して光陰矢!タイムイズフライヤー!

暇人極めすぎて脳内反省会4月編も盛り上がりました(課題はやってないです!やらないとね…)

 

本日脳内反省会で話題になったのは人間関係の難しさです

自分は中学高校と人間関係めっちゃ失敗してきてるので大学ではなるべく静かにしてるんですがぶっけゃけ自分が人間関係やらかすのって毎回2年生だったのでとりあえず気楽に話しかけるキャラでよかったんとちゃうって反省しました

2年目はマジで人間関係気をつけます

 

正直今月もやらかした面はあるので反省生かして来月から頑張ります

 

こんな話したかったんじゃないのよ

人間関係は難しいことを言いたいの

自分自身がどう思われてるか全くわからんので俺は基本的にTwitterやインスタでのいいねは学校行事か有名人に対してしかしないんですけどむしろそれが気持ち悪いわって人もいるだろうしほんと人の気持ち難しい 

結局俺はどうしてるのが正解なのか

正解が知りたいけれども絶対に正解はでない

 

 

俺はすぐ被害妄想をして少しでも怖いことには手を出さない積極的に人に話しかけない

自分に自信がないんだよね

みんなが凄く羨ましいよ

 

ここまで長文書いてきていうのもあれなんだけどさ

LINEとかでこういう重い長文を送る人間は嫌われるってことを知りました

 

じゃあ今月最後のブログおわり!

来月の目標は自分に自信を持つ!以上!

 

今日の一言

「LINEって長すぎるとノートに移行するのね

                                           はじめて知ったわ」