大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

思い悩みすぎやろ自分!ってなったわ書いてて

さぁじゃんじゃんふりかえっていきましょーね

代理回編! 

 

代理回まで来るともう直近やで覚えとるんだよな

歴史の授業でここら辺はもう現代だから飛ばします的なやつな

まぁでも第5回の記憶はみんな薄くなっとるやろうから振り返ろー!

 

夏休みから俺はバイト始めたんよね

まーこれが俺の最近の人生180°転換させてるっぽいんよね

バイトやりはじめの頃は分からん事ばっかりで理不尽にキレる客の顔もわからずキレられてそれにめっちゃキレ返したかってんけど我慢したのも今では思い出です

客は神じゃねぇから!お前らが俺らよりも立場が上じゃねぇから!の精神でやってるせいでよく昔は病んでたっけ

なんか偉そうなんよね客って

そんな感じで夏休みの終わり頃からメンタルがやられちゃって悲しくなったころ俺には希望が必要だった

俺は他人とご飯行くなりして話すことによってこのやられたメンタルをどうにかしようとしてたんだよね

なにかしら人生に希望を持つことによって日常のつらいかなしいを頑張って乗り越えるって思ってやってきた

第5回になる頃にはもうバイトに慣れ始めてバイトの先輩方に可愛がられ俺もイケメンな先輩に憧れたこともあったなぁ

というわけで代理回の感想に移ろう!

第5回はマジで色々あってメンタルやられてました!バイトがむしろ癒し!俺の正義は誰かの悪!俺にはヴィランがお似合いかぁ

バイトの先輩と俺とは違うから彼の正義は俺の正義ではなかったんよね

とかめっちゃ思い悩みながら迎えてしまった回

当然元気ないよね!当たり前よね!

思い悩み過ごしていたら元気もなくなるよね!

だけどそれを表に出しちゃダメだったよね

というわけで第5回は俺にとっては1番やらかしてしまった回

私情をこっちに持ってくんなってことですね

むしろ思い返すな気分悪くなるわ俺がって感じやからこの時期振り返りたくねぇ

じゃあ振り返るのやめとこうか

はい!じゃあ第6回編!

第6回は特に前半は死んでましたね本当に

学祭期間入るやん?メンタルはやられたまんまやん?しんどすぎて泣いたわ!真夜中にな!

両立は正直しんどかったしその時期にメンタル死んでたのも本当につらかったと二行前と同じことを言いましたね今

学祭テンションについていくのは非常にきつかったっす!なんで来年からは学祭テンションについていこうとはしません!

学祭の準備期間は大嫌いやったって声を大にして言っとくし来年もそのスタンスは変えない!

でも今は学祭振り返る回じゃないからね

フレンド振り返るの回やでね

第6回本番直前くらいでなんだかんだ一瞬メンタル復活したんでそのままの流れでびゃーってやったらうまくいきました以上

てか第6回のフレンド直前とかマジでやばかったからね!冗談抜きで一晩中思い悩み泣き喚いたくらいやでな!

はい!思い返したくもないんでもう思い返しません!

未来しかもう見てないです

未来しか見たくないです

というわけで過去を振り返るシリーズこれにておしまいおしまい!

第5回第6回は今はまだ思い返したくないっす