大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

学祭終了!お疲れ様!後編

さぁ前回の続きです

フレンド第6回でがんばっただけの成果が得られて嬉しくなった俺はMC練習を頑張った

だけどさいくら頑張る言うても体は答えてくれないわけでしんどくなりまくった

水曜日提出の課題やってなくて友達の家で徹夜覚悟でやろうってなって友達の家に行ったのも今ではいい思い出

ちょうどその日同じ企画の先輩から心配LINEが来たんだよね

俺ってそんなに疲れてたように見えてたのかな

ただ課題がマジで終わる気せえへんかったしんどさがあっただけやねんけどなぁ

だけど俺のこと大切にしてくれてほんとにありがとうって思ったな😊

それ以降もっとがんばろうってなった!褒められたいだけじゃなくてこの企画を全力で成功させたいって思えた!

直前1週間はぶっちゃけそんな語ることもないんよね

 

 

ということで遂に当日がやってきた!

なんか知らんけど成功のビジョンつーか勝利のイマジネーションが見えてたよね

俺はフレンドではめっちゃ自信家やでそこんとこ理解して動こうなって言われてます

でもこういう時に不安にならず成功するやろって思い込めるのすごいと思うって自分で言うわ

さぁ本番開始!遂にステージ上に立ちました!

驚き桃の木山椒の木だよね!めっちゃ知ってる人っつーか比較的仲良い(と少なくとも自分は思っとる)フレンド勢おったからね

しかも直線上におるやんって思った

誰か配置見てた?ってランクで直線上やったでそこで台本の8割飛びました(実話)

おるとはマジで思わんかったの!めっちゃ嬉しかったで!ありがとう!

インスタのストーリーにもガンガンあげられてましたね!俺自身そういうのは大好きなんでうれしいです!ありがとう!

トラブルはあったけど先輩の助けもあって企画は大成功でした!

朝イチから出場者の半分を吐かせたってのは結構やばいなって正直思ったけど出場者の人達も喜んでくれてああ、やってよかったなって思えた!

終わった後いろんな人に会えてお疲れ様とかがんばったねとかよかったよ!とか言われてめっちゃ嬉しかった!みんな大好き!男女問わず結婚しよ!とか思ったよね笑

まぁそんな冗談は置いといて会った時に写真撮ればよかったなぁって思いましたんでフレンド球技大会とか1年飯会では躊躇なく撮りますって最初に言っておく!

やっぱ少しくらい形残った方がええやんって思うように今なら思える

だってみんな大切な仲間やん?

今思い出に浸っててほんとそう思う

俺さ!こんなにいろんな人に見てもらえることなかったからさ!すごく嬉しかったんだよね!

秋頃とかさ俺が色々血迷った時は正直あった

その度に自分ってほんとダメなやつだよなぁ

人望はないよなぁって思ってしまってた

けどやっぱりがんばりは誰かがちゃんと見ててくれてるよね

俺はほんとに幸せものだよ!

ということで次回完結編に続きます!

悲しい3年生との別れ!俺がなんで「最初に言っておく!みんな色々写真撮ろう!」って急に言い出すようになったのか!

近日公開の完結編をお楽しみに!