大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

学祭終了!お疲れさま!完結編

というわけでまぁ無事に学祭をやりきったわけですよ

最後3年生さんから話を聞くとやっぱり心配しとったらしいね

お前はべつにコミュ障じゃねぇからって言ってくれた時はほんまに嬉しかったなぁ

他にも両立するのは悪いことじゃない

だからといってどっちかを疎かにするのもまた違うって言われて少しはっとしたね

俺はフレンド大好きすぎて少しでもフレンドに行く方法考えとったでな

来年はもうちょい学祭に行きます

全体会議等以外はとりま学祭優先するわ〜って感じで生きていきます

というわけで俺はおそらく来年は学祭続けまーす!

バイトする時間ない金ない問題はなんと有給という形で解決することがわかったんで来年は有給使ってきます

それかそこ以外働きまくって103万ぎりぎりまでもってって働きたくても働けない状況作りますか

って感じで学祭本番は楽しかったです

準備期間は大嫌いだけどね

ってことでこのスタンスは来年も貫きます

学祭本番が楽しかったんで来年続けますってだけやでな

で、思い出に浸る時にやっぱり記憶だけじゃ物足りんなってなったで今後は俺も写真撮っていこうかなって思ってまーす

というわけでしくよろ!