大学生の夏炉冬扇

俺の代名詞

初めて日記っぽく書くわ

クリスマス地獄の会合を生き抜き給料という名のプレゼントを手にしました

はい、今日も僕はしんどいながらも頑張って生きております

まぁとりあえず皆さまお酒はほどほどにね

 

このブログってお前の日記的存在やけどほぼ日記っぽいこと書いてないやん!ってそろそろ過激派からいわれそうなんで今日は日記を書きます!

 

12月22日(土)

今日はフレンド球技大会だ

最初に言っておくと楽しかったっす

バレークソ苦手オブザ・ワールドな俺でも楽しめましたありがとう

鳥の被り物は防寒具になるんで結構気に入ってます

 

12月23日(日)

皆々様方がお寝になりやがったのでみるきーと実質2人オケオールになってまったやないかい!

俺も寝ればよかったですね

でも歌うのは大好き(上手くはない)なんでまたしましょ!金なら出すから!

いや割とガチでやりましょ!

その後のバイトが思いっきり死んだ目でやってました最高ですね

遊ぶために働いてんだからねぇ

理想の動きやね

 

12月24日(月)

クリスマス地獄の会合デイです

特にここで言えることはないです

クリスマスイリュージョンは勝手にやっててください

クラ1はちゃんと作ったら報告するんだよ

 

12月25日(火)

特に何もなかったすね

明日はミスド福袋買いに行く予定です

 

はい、以上

毎日が楽しくなるのが来年の目標です